カテゴリー別アーカイブ: 動画

何もユーチューブにお任せ

ユーチューブ、投稿はしませんが我が家はみんなユーチューバーだ。長男はお笑いを、次男、三男はゲーム実況を、私は何も幅広く利用しています。今回は私が便利だったと思った動画を紹介行う。普段は私は韓国の音楽MVや韓国ドラマを見ていらっしゃる。但しこの他も困ったことは何もかもユーチューブで検索して見ていらっしゃる。旅行で伊勢えびつかみ取りで子供たちが取った伊勢えびでしたが、捌き方が判らず帰ってきて深夜11:30に困ってしまいました。なのでユーチューブで検索すると、”伊勢えびを捌く動画”がちゃんと残るではありませんか。この時は実にありがたかったです。更には、子供の卒園時謝恩会の出し物のダンスの練習をした時だ。リーダーのママが模範ダンスの動画をアップしてくれたので、他のママ達は各自その動画を見ながら自宅で練習して来られたので全体練習もとてもスムーズにできました。その他にも私はネイルデザインや、簡単で愛くるしい
ユーチューブで稼ぐ