姿勢から改善してスタイルのアップをしたい

身体のスタイルをよくしたいっていうときにはまずは姿勢から改善することが大切です。姿勢をよくしていくことで自然とスタイルもよく見えるようになってきます。そのように姿勢を良くしていくためにはヨガが効果的となってます。

ヨガをするときには呼吸法からしていっていろいろなポーズを 続きを読む 姿勢から改善してスタイルのアップをしたい

ホットヨガで期待できること

ホットヨガをしていくことで期待できるものとしてはまずはダイエットとなります。ホットヨガは普通よりもずっと室温を高くした中でヨガをしていきます。そうすることでとても多くの汗をかくことができるようになります。また、それだけでなく代謝も高くしていくことができます。そうすれば 続きを読む ホットヨガで期待できること

正座をするのが何よりもツラい

30年代の時で職種で力仕事を通していたさいに、膝の関節痛をかんじました。それ以来、脚の痛みが酷く痛む様になりました。痛みの問題と痛みは、膝につまらない痛みを感じる様に其がだんだんズキンズキン始める痛みに変わり、どんどん酷くなり日々痛みが取れないお日様が続きあるくのが辛くなってきました。そのためその職種を辞めて脚に負担がかからない職種に変えました。
毎日で、膝が痛む結果関節痛が手強い結果、膝を曲げる事が何よりも痛かったので、正座をするのが何よりもツラいだ。脚が引きつてある風情がひどく何やら改善しないのが憂慮ですし、私の様相は50年代の方に可愛く広がる問題らしいのですが、脚を何度も怪我したこちらには、少し早い段階で膝への不安がでてしまったんだといった医者に言われました。のでそれを認めるしかない状態に、仕方なくビックリしこういう痛みってつき合ってある。
こちらが医者から言われている関節痛をやわらげる虎の巻ものとして効果があるのでやるように言われている事は、イスなどに座り、膝を曲げたり伸ばしたりやるストレッチングを日々講じる様にしています。どうしてもいたみが怪しい時は、医院から作り方されている、一年中効能を発動す湿布を貼ってある。毎日も、正座をしない様にしたり、関節に有難いコラーゲンを元凶から盗る様にしています。私のオススメは、簡単におやつ感覚で食べられる「マシュマロ」をかわいらしく食べてある。
コンドロイチンZS錠

ロボットアニメの代名詞

私が小学生の頃に大好きだったロボットアニメ【熱血最強ゴウザウラー】について紹介します。いわゆる、ロボットアニメです。しかし、私が小学生の頃に感銘を受けた理由・・・なんとそのロボットは校舎なのです!もちろんパイロットは、その学校のある6年生のクラスの生徒達。機械帝国?の悪い敵が地球を全て機械の国にしてしまおうと攻めてきた時に、何か(忘れてしまいました)をきっかけに学校に正義の恐竜の魂がやどり、校舎を変形させるためのバッチをあるクラスの生徒達に託すのです。その生徒達が自分の机にある溝にそのバッチを当て込むと、校舎が変形し、かっこいいロボットになるのです!変形シーンでは、別のクラスの子供達がその変形を窓から見守っていたり、クラスの部屋の掃除ボックスが操縦席へのパイプだったりと今考えれば、めちゃめちゃな設定ではありましたが、毎週毎週見ていたのを覚えています。昔は便利なレコーダーとかがなかったので、その音楽を録音するために泣きながら静かにして~って自分が言っていたそうです。そのせいか、今でもオープニング曲歌えちゃうくらい、頭に残っております。さすがにカラオケでは歌えませんが(笑)今の時代は、子供達が夢を見るようなおもちゃやアニメが少ない様に思えます。自分にも1歳の子供がおります。その子にも、自分がしてきた以上の経験をさせてあげて、大人になっても少年を心を忘れない様に育ててあげたいなと思っております。
犯りなおしっ!!はイチオシコミック

最高で最悪な彼氏

あれから16年経った。私達を引き離した大人たちは皆「時間が解決してくれる」と言った。時間は確かに存在し、相手の顔は16年前で止まっている。
17年前の夏、私達はギターを持って旅をした。本当はユースホステルを1人で回る予定だったが、彼も来ると言うので、私達は長野県のユースホステルで合流した。彼が今で言うコミュ症だったことに気が付いたのは別れたずっと後の話。長野?北海道・礼文島?九州まで行って帰って来る予定で、勿論その間には四国やら東北など、約1ヶ月間の旅【目指せ!ギターで弾き語りの全国制覇】が目的であったが、長野のユースホステルで彼と合流したばっかりに予定が大きく覆される。
「なあ、長野から特急乗って小樽行った方が早いし安いよ」私が全国計画表を開いていると突然彼が提案してきた。
私「は?何言ってんの?青春18切符でカタカタ行くんだよ!」
彼「はぁ?何日宿泊する予定?」
私「16日かな。1日で3県位またぐ日もあるけど。」
彼「は?10日位で北海道まで行って帰って来るんじゃないの?」
私「は?それは旅行!九州まで行くんだよ!北海道は明後日の夜着いて、3泊して秋田だね。」
彼「行けるわけないやろ!どんだけ金かかると思ってんだよ!」
私「33日間で30万ちょいだね。トラブル考えて50万見といたほうがいいかな。」
彼「は?よくそんな金あるね。」
私「1年だけど会社にいたからね、いままでの貯金もあるし、全財産持って来た?持って来いって言ったよね?」この時、彼が中卒であることを初めて知り、私よりも社会人経験が多いにも関わらずお金が無いことを知った。親に10万円借りてきたのだと言う。
私「じゃあ、北海道まで一緒に行ったら、あたしは一人で下るからね。その方がやりやすいわ。北海道から九州へ向かうわ。H(彼の名前)は実家岐阜だから、岐阜でいったん顔見せるよ」
そんな話で落ち着いた訳だが、いざ北海道に着いたらビックリ!空が広ーい!雲がでかーい!駅の回転寿司なのに滅茶苦茶新鮮!そんなこんなで札幌のユースホステルを目指す。札幌の大通公園には色んな芸術家が集まると言っていたので、ギターを持っていざ出陣。「おい、ちょっとおれ行きたいとこあるで、ここらで弾いてて」彼はトイレに行きがてら行きたい店があると言って出かけた。その先は

パチンコ。

見事に全財産、しかも親から借りた全財産をすって来やがりました。
そうとも知らない私は大通公園の一角で留学生を含む大学生一同に囲まれながら歌いっぱなし。さすがに喉が痛いよう。と心の声が出そうになったところで、カナダから来た留学生がポカリを買ってきてくれました!ありがとう!そこからも彼らは帰る様子もなく座り込んで聴いていてくれる。4時間位だろうか?陽も傾きかけた頃にようやく彼が帰って来る。肩を落としながら。

後半へ続く
俺得修学旅行ha

子供の成長

私には7歳の娘と5歳の息子がいます。娘は少しおっとりでのんびりタイプ。息子は活発で外で遊ぶのが大好きなガッチリタイプ。性格は余り似ていませんが、2人で仲良く遊びます。先日子供達を連れて実家へ帰りました。実家迄は電車に乗れば1時間くらいで着く場所にあります。子供達はいつもお婆ちゃんの所へ行く事を楽しみにしています。この時もお婆ちゃんの家へ行き、畑に買った種を蒔くのだ!と楽しみに出掛けて行ったのですが、種蒔きが終わった後、お婆ちゃんから入っては行けないと言われていた、隣の畑に入ってしまい、土を掘り起こしたり、作物を切ってしまったりしてしまいました。私が少し目を離している間の出来事でしたのですが、母はとても酷く孫を叱り始めました。私は見るに見かねて仲裁に入ったのですが、又その仲裁に入った事が余計母の気分を損ねてしまったようで、私と母は大喧嘩になってしまいました。子供達が見ている前で言い争い、母はヒートアップして止まりませんでした。なので、私は子供達を連れて又電車に乗って家へ帰りました。帰り道、子供達はボロボロ泣き、自分達がした事で私が母と喧嘩した事を少しばかりか反省しているかのようでしたが、7歳のおっとりお姉ちゃんが、自らコピー用紙を取りに行き、絵を描き始めていました。描き上がった絵を私に見せてきて、バーバに写真を取ってメールして。と言ってきました。明るい色を沢山使い、ハートマークが一杯で、紙の左端に、バーバ大好きだよ。と書いてありました。まだまだ2人とも小さく、上手く言葉にできない事を、自ら進んで絵を描いてきてくれた娘にとても感動しました。のんびりで、何をするのも少し遅いな…と娘の事を思っていましたが、遅くても、のんびりでも、心は少しずつ成長しているんだな、と感じ、私が癒されてしまいました。弟も姉に便乗し、一緒になって怪獣みたいな私の顔の絵を描いてくれていました!笑う事もできず、笑顔で有難うと息子にも言いました。日常の忙しい日々の中、ちょっとした子供達の成長に安らぎと幸せを感じている私でした。俺得修学旅行

安倍政権は消費税10%に値上げすること

自民党のあまりにも ok で本当に自由権者を大事にしない太陽に比べて 共産党本部代々木の事務所の おゆみ野中央委員会に電話をしてしまいました電話をしてみたら きちんとした反応が返ってきましたそれはどういうことかというとしんぶん赤旗から乗せられていることを伝えますということでした やはりきちんとした後の気管支しんぶん赤旗が毎日毎日発行されている強制東平共産党はなされており それに比べて自民党はたぶんおそらく南の発行の発行はそれなりにされているのでしょうかはきちんとした気管支がないのでダメだと思いました これから安倍政権は自民と間違えました安倍政権は消費税10%に値上げすることに対して リーマンショックアルヨ大字新波野天才あるいは震災がなければ
このまま何の支障もなく10%に引き上げると入っているそうで本当に馬鹿じゃないかと思いましたこんなに世の中の消費が落ち込んでいて 買い控えが進んでいるのに 外食産業物置ナミワンコインで食べられるという低価格に中出して それなのに代金を鬼ばかり検定をしている 大企業にばかり減税をしている

お金借りたい

ミドリムシが宇宙食としてどのように用いられているか

今日はお嫁さんの精神科への通院日です 梅田の通院する相手の病院は川口の西口にあります お嫁さんは月に1回通院やしていますお嫁さんの担当の主治医の先生はまだ若い女の先生です 女の先生は私は頭先生と呼んでいます そうなのかしらどうかしらと頭は頭ばっかり言うからです 梅沢前には大宮の病院に通っていました大宮の病院ですそこの主治医の先生はとっても腕が良くて筑波大学の客員教授もしていましたそして客員教授をしながら主人をしているという 美容院 筑波大学の客員教授と言うと本当に頭がキレキレの切れると思います ほとんど何でもこのことを知っているといっても過言ではないくらいに志式神社私は本当にびっくりしてしまいました 例えばミドリムシについて
もう一度言いますがミドリムシが宇宙食としてどのように用いられているかということもをよく知っていてその事を弟と抗議してくれてとても楽しく非常に面白く興味深く思いました ミドリムシは脂肪を吸収し瞬時に 排泄するのでそこで体重がものすごく人を助けたくなる人はミドリムシ 今日は私は朝からパソコンに仕事をしたりスマホで仕事をしたりしていますがスマホで仕事をするとどうにもこうにも本当に音声で入っているのかどうかちょっと心配になりました
エクラシャルム 楽天

あきらめよう

ノバ楽しかったよ先生と嫁様が楽し気に英会話していて見ていてちょっとハラハラもしたけどうれしかったです
でも、1回のレッスンで40分しかなくて、10000円は高いよねまあ安いほうだと思うけども
eccとかイーオンとかだと、一度に250000円とかの授業料だってさ。そんなの無理だべよ
だから10000円は安いんだろうけどまあいかんせん留学も渡航も何もなしならねえ。続かないべねえ。
それに、マンツーマンじゃないしねえ。1:4だし。これはちょっとねえ。ひけめもあるよ。年金暮らしだしねえ。
やっぱり金持っていないとどうしても習い事なんてできないよね。仕方ない。あきらめようね。
それをあきらめる代わりに、ペン字でも倣おうかね。倣うっていうより練習でもしようかね。
ペン字か。いいかもしれんね。
ペン字。字はきれいに書くに越したことはないの。薬が減ってだんだん字もきれいになってきたことだしいいかもしれんね。
そうそう、何かやってみたいよね。

エクラシャルム 楽天

LINE掲示板は出会える?

インターネットで「LINE」と打つと、予測変換に「LINE掲示板」と出てきますよね。それくらい全国で有名になっているLINE掲示板ですが、この掲示板で実際に出会う事が出来るのでしょうか?

中にはまともな書き込みをしている人もいますが、だいたい男女共に下品な書き込みや犯罪レベルの投稿をしている人が多いように感じます。こういった投稿を繰り返している女性は明らかにどこかの業者ですね。

業者というのは、男性に「会える!」と思わせておいて会話を引っ張り、悪質なサイトやアプリ等に誘導する人の事です。だって、普通に考えて一般女性がこんな管理の適当なネットの掲示板に書き込みをしてるわけがないですもんね。

試しに「今から会える?」という書き込みをしていた女性にLINEを送ってみましたが、信用出来ないからこのアプリを使って!との事で、明らかにやばそうなアプリを勧められました。

LINE掲示板はこんな感じの業者ばかりなので、暇つぶし程度にしか使えないかもしれません…。

ヒメバナは注意すべきアプリです。